オードリー若林、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由「喋っていい話か分かんないけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で出演者が誰もポスターに載っていなかった理由について語っていた。

若林正恭:テレ朝で、『しくじり先生』と『激レアさん』がゴールデンの時は、でっかく張ってくれてたけどね。今は張ってないね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:長寿番組になってくると、なかなかないじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なくなっていくからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でっかく張ってたな、俺と弘中ちゃんのやつとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『しくじり先生』は誰も載ってないんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:文字だけで、イラスト…「しくじり男」っていうキャラクターで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これ多分、俺と北野君ってディレクターしか知らないんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで、スタッフさんに後々聞いたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ポスターの話になって、『しくじり先生』って、テレ朝で垂れ幕みたいなんで「めっちゃでっかくやってくれてましたよね」って言ってたら、「でもあれって、若林さん覚えてます?」ってスタッフさんと話になって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「吉村さんと、澤部さんと、若林さんの顔、載ってなかったんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、そういえばそうっすね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、上に「若林と吉村と澤部の顔を載っけても、番組見ようって思わねぇだろって言われたんですよ、ポスター作る時に」って(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなことある?

若林正恭:始まった当初(笑)35ぐらいだったと思う、多分みんな(笑)

春日俊彰:ああ、そういうことか。

若林正恭:喋っていい話か分かんないけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そういえば、載ってなかったっすね」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:載ってなかったよね。『しくじり先生』ってダーンってあったけど。

オードリー若林、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白「横山さん、百発百中だから」
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白していた。 横山由依:私、若林さんのことも凄く好きなんですよ。 若...
オードリー若林、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あ...
タイトルとURLをコピーしました