伊集院光、「台風慣れしている」和歌山県出身の妻も大型化している昨今の台風に「恐怖を感じるぐらい」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「台風慣れしている」和歌山県出身の妻も大型化している昨今の台風に「恐怖を感じるぐらい」であると明かしていた。

伊集院光:カミさんが、和歌山県の白浜っていうところに住んでて。今、向こうに居んだけど。もう、ド直撃でさ。

でも、凄いと思ったのは、ここ何年か。台風がどんどん大型化していって。

ウチのカミさんの両親なんかは、ずっとあの辺の、白浜の…もうあそこはとにかく台風銀座だから、それこそニュースステーションみたいので、ちょっと「荒れてる白浜の模様をレポーターの方…」って言うと、もうウチのカミさんの家が映ってるぐらいのところで生まれ育ってる人だから。

ある意味、台風慣れてる人なのに、ここんところの台風は、なんかやっぱちょっとモノが違って。

何年か前にさ、紀伊半島の凄い大雨があった時なんかは、もう子供の頃から本当にたくさんの方が亡くなるような台風に慣れてきた、カミさんの両親たちもちょっと怖いっていうか。恐怖を感じるぐらいの大きさだとか言うね。

土田晃之、台風が近づく中で弱り目に祟り目のヒドイ目に遭ってしまった過去を告白「夜中の2時ぐらいに帰ったら…」
2022年9月18日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、台風が近づく中で弱り目に祟り目のヒドイ目に遭ってしまった過去を告白していた。 土田晃之:台風の次の日が『日曜のへそ』だったんです。 新内眞衣...
伊集院光、妻が和歌山で「別居婚」で暮らしている現在について語る「色んなことも試してみたいと言われ…」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、妻が和歌山で「別居婚」で暮らしている現在について語っていた。 伊集院光:別居婚状態なのね、今。 千原ジュニア:はい。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました