空気階段・水川かたまり、『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』に出演することは箝口令が敷かれていて「匂わせも厳禁」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE』に出演することは箝口令が敷かれていて「匂わせも厳禁」だったと明かしていた。

鈴木もぐら:なんと、今日発表されたんですけれども、クレヨンしんちゃんの映画最新作に。

水川かたまり:そう!

鈴木もぐら:我々、出させていただくことになりまして。

水川かたまり:そうなんです、しんちゃんに出ます。

鈴木もぐら:『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司』にね。我々、出させていただくということで、その会見がありまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:その会見の後、バーッと取材の方とか、色々ガーッとありまして。で、色々、打ち合わせとかがありまして(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、それが終わって今、生放送と。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:だからこの生放送で、ようやく長い、1日2日が終わる感じですね。

水川かたまり:長い、長い、長い。

鈴木もぐら:ですね。どうですか、しんちゃんようやく発表できましたね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これ1回多分ね、『踊り場』でも多分、1年半前ぐらい言ってんだよね。「ちょっと大きい仕事が」みたいな、多分ね。

水川かたまり:いや、言ってないと思う。多分、それも言うなって言われて、超箝口令が敷かれてまして。

鈴木もぐら:それももうダメになったのか?「来年あたり、分かると思いますけどね」みたいなことをなんかたしか言ったような気がするんだけど。

水川かたまり:本当に、「絶対に匂わせもするな」みたいな。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:超箝口令が敷かれてて。

鈴木もぐら:すげぇ厳しかったよね、とにかくね。

水川かたまり:去年の2月ぐらいに撮ったんですよ、声。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピ「俺が天下とったらよぉ…」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピしていた。 水川かたまり:チラッ...
空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』公開が半年先であると判明して愕然「だって、カンヌでもうやってんのよ」
2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』公開が半年先であると判明して愕然したと語っていた。 鈴木もぐら:悪い予感っていう...
タイトルとURLをコピーしました