アンガールズ田中、お世話になっている先輩であるゴルゴ松本が「雲を消せる」と言い始めて「その場では何も言えなかった」と告白「陰では悪口言ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、お世話になっている先輩であるゴルゴ松本が「雲を消せる」と言い始めて、「その場では何も言えなかった」と告白していた。

田中卓志:ゴルゴ松本さんがさ、空の雲見てさ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もう本気で…あの人、ちょっとどうかしてるんだけど。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺は凄い、芸人としては凄い好きで。

山根良顕:そうよ、お世話になってる先輩で。

田中卓志:お世話になってるし、男気あるし。『命音頭』っていうCD出した時さ、後ろのバックダンサーとして、ギャラが少なかったから。全員1万円ずつ、お小遣いくれたり。

マユリカ・中谷:優しい。

田中卓志:凄いいい人なんだけど。数年前から、空の雲見て。「あそこ、田中見てみろ」って言って。

山根良顕:うん。

田中卓志:「今から、あそこの雲消すから」って言って。で、ずっと見てて「はい」って。15分ぐらいしたら、「ほら消えただろ」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:「それは雲、消えるよ」って。でも、俺も何も言えなかった。身近にいたら、そういうもんよ。

山根良顕:お世話になってるしな。

田中卓志:お世話になってる。でも、陰では悪口言ってる。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それは、目の前では言えないけど(笑)

アンガールズ山根、上岡龍太郎がオカルトや心霊現象などの存在を信じる人を論破したエピソードについて語る「アメリカと日本が戦争して…」
2021年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、上岡龍太郎がオカルトや心霊現象などの存在を信じる人を論破したエピソードについ...
アンガールズ山根、芸人になっての初舞台でやるせなす中村に「ムカついた」理由
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、芸人になっての初舞台でやるせなす・中村豪に「ムカついた」理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました