AKB柏木由紀、「地雷メイク」をやってみたらとケンコバらに言われて全力で拒否「絶対ムリ。あんなん、事故、事故」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、「地雷メイク」をやってみたらとケンドーコバヤシらに言われて全力拒否していた。

ケンドーコバヤシ:AKBという立場で、地雷メイクってできないよね。あ、でも板野さんやってたか、ああいう感じのね。

柏木由紀:だから、似合う人は全然。

ケンドーコバヤシ:柏木さんは絶対ムリ?

柏木由紀:絶対ムリ。あんなん、事故、事故。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

柏木由紀:絶対ムリ(笑)

ケンドーコバヤシ:ギャルメイクしてよ、ギャルメイク。

柏木由紀:いい、もう絶対「イキってる」って言われる。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:もう目に見える。

ケンドーコバヤシ:そんな世の中、みんな小籔みたいな人ちゃうよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:すぐ「イキってる」って怒る。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)めっちゃ怒りますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:ちょっとメイクは、研究しつつやっていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました