バイきんぐ小峠、『オモウマい店』で共演するヒロミが24時間テレビで走る姿に感動してしまったと告白「近い人が走ることなんか今までなかったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『オモウマい店』で共演するヒロミが24時間テレビで走る姿に感動してしまったと告白していた。

加藤浩次:こんな暑い中、ヒロミさんよく走ったな。

河合郁人:たしかに。

加藤浩次:102.3km。

池田裕子:夜も暑いし。

加藤浩次:よく走ったよ、あの暑さの中。

山本圭壱:よくやりますよ。

加藤浩次:本当だよ。

山本圭壱:感心ですよ。

小峠英二:ビックリしませんでした?

加藤浩次:ビックリした。俺も全然知らなかったから。

小峠英二:俺、もうビックリして。

加藤浩次:全然知らなくて、もう普通になんかネットニュース見て、「え?ヒロミさん走ってんの?」みたいになって。

小峠英二:そうっすよね。

加藤浩次:うん。で、最後見たもんね。

小峠英二:見ました、見ました。

加藤浩次:大したもんだよ。

小峠英二:感動しましたもんね。

加藤浩次:うん。家族でな、息子さん2人連れて、よくもあの暑い中。

小峠英二:うん。その24時間テレビが終わった後、『行列』があったじゃないですか。

加藤浩次:あった、あった。

小峠英二:『行列』も僕、なんかそれも見て、生放送。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:その次の日に、本番までの3ヶ月密着みたいな。それが3時間ぐらいあったんですけど。なんかそれも見て。

加藤浩次:うん。

小峠英二:なんか凄い感動しちゃったんですよね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:近い人が。一緒に番組やってるから、近い人が走ることなんか今までなかったから、なんかえらい…

加藤浩次:『オモウマ』で一緒じゃん。

小峠英二:そうです。

加藤浩次:何にも気づかなかった?

小峠英二:全く分かんなかったですね。

河合郁人:「トレーニングしてんのかな?」も。

小峠英二:全然分かんなかった。

加藤浩次:ヒロミさんって結構普段からやってるから。体型、シュッとしてんのよ。

小峠英二:そうなんですよね。

加藤浩次:太った人が急に練習始めて、ギューッと痩せたってことじゃないから。何も言ってなかった?足痛いとか。

小峠英二:練習の時にね。いや、言ってなかったっすね。そういうのもやっぱもう完全シークレットだから、言わないようにしてたんじゃないですかね。

加藤浩次:眠そうだな、とか。

小峠英二:なかったっすね(笑)

加藤浩次:いや、大したもんだよ。

東野幸治、ヒロミが芸能活動休止から復活に至る間の立役者として「敏腕女性マネージャー」の存在が大きいと明かす「やり手やと思う」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒロミが芸能活動休止から復活に至る間の立役者として「敏腕女性マネージャー」の存在が大きいと明かしていた。 東...
山里亮太、ヒロミに「ぶん殴ってやろうか」と言われた24時間テレビについての不用意な発言を振り返る「今思えばだけど…」
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミに「ぶん殴ってやろうか」と言われた24時間テレビについての不用意な発言を...
タイトルとURLをコピーしました