ナイナイ矢部、オリラジ中田の松本人志批判動画に対して霜降り明星せいやが激怒したことに「せいやが怒ってんのオモロイな(笑)可愛いけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星せいやが激怒したことに「せいやが怒ってんのオモロイな(笑)可愛いけどね」などと語っていた。

矢部浩之:文章だけやけど、せいやが怒ってんのオモロイな。面白いね。

岡村隆史:それも、だから…

矢部浩之:可愛いけどね(笑)

岡村隆史:それもだから、乗っかってしまったというか(笑)

矢部浩之:せいやがね(笑)

岡村隆史:その戦略に、まんまとせいやがガーッ食いついてきたのを、バーってこう釣り上げられたのかも分からへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこは分からへん、俺らでは。

矢部浩之:うん。釣り上げられてもええと思うけどな。

岡村隆史:まぁ、ええねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことなのかな…「何があったんや?」っていう。「どうしたんや?」っていう。

矢部浩之:うん。(中田敦彦を)知ってるだけにね。

岡村隆史:「俺も喋りたいよ」っていうさ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)喋ったらエエやん(笑)

岡村隆史:喋ったらエエけど(笑)

矢部浩之:連絡して、喋ったら。

岡村隆史:どうしたんやって言いたいなぁって思いはありますけどね。

矢部浩之:うん、分からへん。ちょっとずつ時代が変わってきてるところも、考えたかもしれんしな。

岡村隆史:そういうアプローチの仕方の方がええ、ということなのかな。

矢部浩之:やっぱりSNSがな、もう当たり前になってきて。分かりやすい見方も出てくるやん。そういう、あっちゃんを支持する人らも出てくるし。

岡村隆史:でも、こうやってワーッてなること自体が目的やったとするなら、凄いやんか。実際、我々もこうやって喋ってもうてるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんやかんや、「スルーしましょう」って言いながら喋ってもうてるから。

マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
ナイナイ岡村、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に批判するのではなく「色んな人に可愛がってもらった方がええよ」とアドバイス
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦に、批判するので...
タイトルとURLをコピーしました