マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田の松本人志批判についてのコメントをナイナイ岡村から託されたことで提案「これをさらに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判についてのコメントを、ナインティナイン・岡村隆史から託されたことで提案していた。

村上:あれですね、ナイナイさんもおっしゃっておりましたけども。

野田クリスタル:はい。

村上:お笑い界がちょっとざわついておりまして。

野田クリスタル:そうですね。

村上:「マジカルラブリーと、霜降りに任す」ということだったので。

野田クリスタル:任せると言ってました。

村上:どうします?

野田クリスタル:えっと…一応僕が考えてるのは、これをさらに三四郎に任すっていう。

村上:はっはっはっ(笑)それは可哀想です(笑)三四郎は。三四郎は、特に何も多分、声明を出してないわけでしょ?(笑)

野田クリスタル:ここで小宮が、もうズバッと一言。

村上:ふふ(笑)まぁ、同期ですからね。

野田クリスタル:この一連の出来事に対して、誰もその目線から見てなかったっていう。「あ、たしかにそうだ。なんでこんなことになっていたんだ」と。

村上:「解決だ、これで」っていう(笑)

野田クリスタル:「それじゃん」っていう一言を、小宮がズバっと言って、この問題は終結。

村上:ああ、そういう一言を何か言ってくださる?

野田クリスタル:はい。もう小宮が後はなんとかする。

村上:ふふ(笑)荷が重いんじゃないですかね(笑)吉本全く関係ないですけど、大丈夫ですかね(笑)中田さんと会ったことあるんですかね?

野田クリスタル:会ってなくてもよ。会ってないからこそ。

マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦の松本人志批判動画に霜降り明星せいやが反応した熱い展開に「漫画?」「これはもう『遺書』読んでた時のような熱さ」
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明星・せいやが反応した熱い展開に「漫画...
タイトルとURLをコピーしました