バイきんぐ小峠、錦野旦が勝手に20本もの動画をLINEで連投してくるため「無視してやりましたよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、錦野旦が勝手に20本もの動画をLINEで連投してくるため「無視してやりましたよ」と告白していた。

小峠英二:僕、あの人からよくLINE来るんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)マジで?スターから?

小峠英二:スターからくるんですよ。

加藤浩次:マジで?

小峠英二:この間も、海外旅行に行った動画を、20本ぐらい一気に送ってくるんですよ。

加藤浩次:20本?!めちゃめちゃ重いだろ。

小峠英二:めちゃくちゃ重いですよ。無視してやりましたよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:面倒臭かったから。

加藤浩次:ふふ(笑)九州だからじゃない?

小峠英二:うん、そうですね。なんかくるんですよ、LINEが。

加藤浩次:同郷のよしみみたいなのがあるんじゃない?

小峠英二:そう、そう。だから、フルートのやつも送られてきましたよ。

加藤浩次、錦野旦がYouTubeで「フルート演奏動画」をアップするもすぐやめていた理由について「気づいたんだよ、みっともないなって」と発言
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、錦野旦がYouTubeで「フルート演奏動画」をアップするもすぐやめていた理由...

加藤浩次:はっはっはっ(笑)マジで?

小峠英二:マジで。

加藤浩次:結構上手いんだよな。

小峠英二:上手いですよ…無視ですよ、もちろん。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソードを改めて語る「『めちゃイケ』最終回で…」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました