ケンドーコバヤシ、毎日放送に対して「大嫌いやわ。墓場まで恨んでやる」と思うほど憎しみを抱いている理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、毎日放送に対して「大嫌いやわ。墓場まで恨んでやる」と思うほど憎しみを抱いている理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:賞品って、もらえるってことが俺が東京来てから一番衝撃受けたことやね。

大家志津香:え?本当ですか?

ケンドーコバヤシ:賞金、賞品ってもらえんねやって。

大家志津香:もらえないものだと思ってたんですか?

ケンドーコバヤシ:関西のバラエティ番組はもらえない(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

大家志津香:ええ?!そうなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやねん。

大家志津香:へぇ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、言うていいのかどうか分からんけど、事実は事実やから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:関西全体ですか?番組による…

ケンドーコバヤシ:俺らが出てた、若手芸人が出てたようなやつ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ほんなら、なんで言うねん」って思ってたけど。

大家志津香:ああ。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らも熱狂せなアカンやん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:「100万円、全員で山分け!」「ウオーッ!」なるやん。

大家志津香:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、もらわれへんの知ってんのよ(笑)

大家志津香:喜ばなきゃダメだ(笑)

田中卓志:『オールザッツ』とか…

ケンドーコバヤシ:ああ、『オールザッツ』、賞金制になったのよ。俺が優勝した次の年から。

大家志津香:へぇ。

田中卓志:ふふ(笑)ああ、それはもらえてるんですかね?

ケンドーコバヤシ:俺が優勝した次の年からマジ賞金。腹立つわぁ、MBS。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:大嫌い、MBS!

大家志津香:今、出てますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、毎日放送大嫌いやわ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:墓場まで恨んでやる、毎日放送。

タイトルとURLをコピーしました