アンガールズ山根、芸人になっての初舞台でやるせなす中村に「ムカついた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、芸人になっての初舞台でやるせなす・中村豪に「ムカついた」理由について語っていた。

山根良顕:1年目の時は、イジってきたりする先輩が、もうただ単純に「失礼な人だなぁ」って思ってましたね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ノリが分からず?

山根良顕:ノリも分からないし、お客さんが見てる中で、すげぇイジってきて、服装だったりとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:山根が初舞台の時に、最初に…もう東京に来て、初めて舞台に立つっていう時に、やるせなすの中村さんが。

山根良顕:うん、中村さん。

田中卓志:山根がパーカーを着てて、めちゃめちゃ胸元に歯磨き粉がついてたから(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはイジるわ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それで山根がムカついてて(笑)

山根良顕:イジってくれて(笑)

ケンドーコバヤシ:それはイジるよ、歯磨き粉ついてるんやから(笑)

山根良顕:笑いが起きて。それ、もう大正解なんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:大正解なんですけど、今、ここの歯磨き粉そんなに見えないし、辱めることしないでよって思って。

ケンドーコバヤシ:辱めることって思うんか、それは最初はそうか。

山根良顕:その時は、若干思ってましたね。もう緊張もあるし、初舞台で。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:「なんて失礼な人なんだろう」って思いながら。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁまぁ、ウケた、もうそのエンディングトークだったんで。

山根良顕:うん。

田中卓志:エンディングトークぐらいしかウケてないんですよ、やっぱ初舞台の時って。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

有吉弘行、やるせなす中村が霊感があると自称していることに冷ややかなコメント「墓場でゲロ吐いてお金をもらおうとするっていう」
2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やるせなす・中村豪が霊感があると自称していることに冷ややかなコメントを行っ...
有吉弘行、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウト」だと指摘「やるせなすの中村みたいに」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウ...
タイトルとURLをコピーしました