オードリー若林、水卜麻美アナが『THE DANCE DAY』進行の充実感で「家で泣いた」と告白したことで思わず笑ってしまって抗議される「ねぇ、なんで笑ったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『THE DANCE DAY』進行の充実感で「家で泣いた」と告白したことで思わず笑ってしまい、抗議されていた。

若林正恭:上半期で良い仕事したって言ったら、やっぱりダンスの特番でしょ?

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ダンスの特番、日テレで。

水卜麻美:ふふ(笑)恥ずかしいんですけど(笑)

若林正恭:なんだっけ?タイトル。

水卜麻美:THE DANCE DAY。

若林正恭:THE DANCE DAYの司会。あれってさ、お見事だと思うのよ、司会っぷり。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:水卜ちゃんの。でも、あれって自分が出すぎる仕事じゃないじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:ダンサーさんたちがあくまでも主役で。滞りなく進めて、で、皆さんに熱い部分を伝える。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:あれの仕事終わりとかさ、どういう感じなの?充実感?

水卜麻美:もうおっしゃる通りで。私、職業柄あるんですけど、自分、可愛いって言われるのは嬉しいですけど、こういう番組で。

若林正恭:うん。

水卜麻美:じゃなくてああいう番組で、自分のことは映らなくてもよくて、出てくれた人がこの番組あってよかったって、凄い素敵な顔をして帰ってくださって。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:家帰って、マジで泣いたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)…笑っちゃった(笑)

水卜麻美:ねぇ、なんで笑ったの?

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:私、本当にやってよかったって思って。

若林正恭:いや、素晴らしい話を聞かせていただいて、ありがとうございます(笑)

水卜麻美:なんで笑うのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)今のでCM行ったら感じ悪いじゃん、俺。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)…若林さんって、本当に私が「やった!」って満足度が高い仕事を嗅ぎつけるのが本当に上手い。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『午前0時の森』でタイトルコールやCMをすっ飛ばして水卜麻美アナと喋り続けてしまったと告白「スタッフさんがえらい走って行き交ってて…」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました