パンサー尾形、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白していた。

東野幸治:尾形君は何年?芸歴で言うと。

尾形貴弘:僕は…あんまりそういうの言いたくないですけど、20年一応やってます。

ほんこん:言えや(笑)

東野幸治:それはやっぱり芸風からすると、若手の方がいいということで?

尾形貴弘:はい。

東野幸治:ふふ(笑)

尾形貴弘:やっぱり若手っていうか、年なんて関係ないですし。

東野幸治:うん(笑)

尾形貴弘:やっぱりもう、関係ないですよ!(笑)

東野幸治:うん(笑)なんか感じます?お笑い界も、若手がどんどん、どんどん台頭してきて、居場所がなくなってきたとか。

尾形貴弘:感じますね。

東野幸治:ああ。

尾形貴弘:ギャラを上げずにやってます。

東野幸治:うん(笑)

ほんこん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:41歳?42歳?

尾形貴弘:45です。…もう引きますから、年はやめてください(笑)年NGになってます、僕。

東野幸治:45の汗やないやん(笑)

尾形貴弘:代謝でやってますから。

ほんこん:可愛げがある。ホンマ好っきやわ。

尾形貴弘:嬉しい、サンキュー!

パンサー尾形、NHK番組『笑わない数学』のギャラを吉本興業の経理部が勝手に「尾形がこんな番組出れるわけない」と判断して向井の給料として振り込んだことに激怒
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『狩野英孝 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、NHK番組『笑わない数学』のギャラを、吉本興業の経理部が勝手に「尾形がこんな番...
パンサー尾形、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置企画に「何かのドッキリ…これは穴から脱出する企画だな」と思ったと告白
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『狩野英孝 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、『水曜日のダウンタウン』落とし穴放置企画に「何かのドッキリ…これは穴から脱出す...
タイトルとURLをコピーしました