チョコプラ松尾、パンサー尾形を初めて見た時に「後輩を壁の前立たせて。サッカーボールバンバン蹴り込んでいた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月24日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が、パンサー・尾形貴弘を初めて見た時に「後輩を壁の前立たせて。サッカーボールバンバン蹴り込んでいた」と暴露していた。

長田庄平:菅さんと尾形さんが、元の別のコンビだった時から、一緒にライブ出てて。

向井慧:一緒のライブに。でも、尾形さんが組んでたグレートホーンっていうコンビがトップで。尾形さんが頭のライブとかもあったんですよ。

濱家隆一:へぇ。

尾形貴弘:いいだろ、別に。

濱家隆一:ふふ(笑)

向井慧:何も、別に(笑)

尾形貴弘:なに?なんかダメみたいなさぁ。

長田庄平:怖い、怖い。

向井慧:だから、厳しかったですよ。めっちゃ。

濱家隆一:怖い先輩やったんや。

尾形貴弘:いいじゃん、そんなん。

松尾駿:僕、初めて尾形さん見た時、NSCの教室みたいな広いところで、後輩を壁の前立たせて。サッカーボールバンバン蹴り込んでましたよ。

濱家隆一:え?!あんまりイジったりしたらダメなんですね。

山内健司:怖っ、パワハラやん。

尾形貴弘:やめてよ。イジってなんぼだろ?俺。

濱家隆一:ふふ(笑)

パンサー尾形、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白していた。 ...
オードリー若林、パンサー向井がピアスの穴を開けた後の感想に驚き「凄いスッキリしました。もう次開けたい」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧がピアスの穴を開けた後の感想に驚いたと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました