オードリー若林、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメしていた。

若林正恭:オジサンと、ミニ四駆とか『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の話をするのが好きなのよ。

水卜麻美:そっか、やっぱり話が合うところでいるのが楽しいっていう。

若林正恭:そう、そう。で、『ハンチョウ』っていうのは、そういう漫画で。

水卜麻美:うん。

若林正恭:オジサンが4人組ぐらいで、必ずどこか行くっていう。

水卜麻美:うん。

若林正恭:面白いのよ。ビジネスホテルとって、体にあんまり…まぁ、ジャンクなフードをめっちゃコンビニで買って。

水卜麻美:ああ、なるほど。

若林正恭:で、ビジネスホテルでどか食いしたり。

水卜麻美:オジサンってそういうのするんですか?めっちゃいいですね。

若林正恭:オジサンしないけど、その『ハンチョウ』って漫画ではね(笑)

水卜麻美:めっちゃ楽しそう(笑)

若林正恭:で、お菓子を並べてドラフト会議をしてて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:自分たちで一個ずつとってくっていう、40代ぐらいのオジサン同士でやんのよ(笑)

水卜麻美:めっちゃいいじゃないですか。

若林正恭:癒されるんだよね、その漫画が。

水卜麻美:へぇ。読んでみよう(笑)

オードリー若林、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語る「もう俺、泣きそうになっちゃって(笑)」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました