レインボー・ジャンボたかお、誰とでも「すぐOKしてくれる」女性が直前になって「こういうことはやめたの」と言い出した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが、誰とでも「すぐOKしてくれる」女性が直前になって「こういうことはやめたの」と言い出した理由について語っていた。

ジャンボたかお:私の知っているヒドイ女は、すぐOKしてくれる女。

矢作兼:良さそうだけど。

小木博明:なんで?

ジャンボたかお:昔、自分、とにかくセックスがしたくて。

小木博明:うん、分かる。

ジャンボたかお:「なんで俺はセックスができないんだ?」って、毎日、そんなことばっかり考えてて。

小木博明:はい。

ジャンボたかお:結構、下品な出会系サイトに登録してみて。

矢作兼:下品な(笑)

ジャンボたかお:一番下品っぽいやつとか登録してみて。で、マッチングした、よかったって連絡取り合ったら「2万ならいいよ」とかきて。

小木博明:ああ。

矢作兼:なるほど。

ジャンボたかお:「お金絡んでるなら無理です」って言ったら、「てめぇみてぇなブタとタダでヤるわけねぇ」と。

小木博明:ふふ(笑)

ジャンボたかお:「ぶっ殺すぞ」って。

矢作兼:もうヒドイ女だね(笑)

ジャンボたかお:はい。で、めちゃくちゃ俺、優先席とか譲るのに。それでブタで、「ぶっ殺すぞ」は、めっちゃショックで「どうしよう」って言ってたら、見かねた同期が結構誰でもOKしてくれる女の子いるぞ、と。

矢作兼:なるほど。

ジャンボたかお:「マジか、そんな子がいるんか」ってなって、一回、2対2で飲ませてもらったんです。そしたら、その子は「全然OK」みたいな。「私、セックスをスポーツとして捉えてるから」って。

矢作兼:なるほど。

ジャンボたかお:俺、夢だったんですよ。セックスをスポーツって言う女。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ジャンボたかお:「マジか、ありがとう」って。「だけど、今日はごめん。色々あって本当無理だけど、次、二人で会う?」みたいな。「マジでありがとう」って。

矢作兼:嬉しいね。

ジャンボたかお:で、それで一週間後に二人で会うことになって、居酒屋で飲んでて。その時からドキドキしてて。

矢作兼:そうだね。

ジャンボたかお:で、俺の家行く時も、腕を組んできたりするんです。で、結構胸の大きい。

矢作兼:うん。

ジャンボたかお:「うわ、最高だ。やっとできる」って。で、家でも心臓バクバクして。「本当にありがとう、ありがとう」って脳内で。

矢作兼:ふふ(笑)もう確定してんだもんね(笑)

ジャンボたかお:はい。もう本当にセックスしたかったんで。「ありがとう、ありがとう」って。

矢作兼:早いよ(笑)

ジャンボたかお:で、その子がこっち向いた時に、キスしようとしたら「あ、ごめん。私、こういうことするの昨日でやめたんだ」って。

矢作兼:え?

ジャンボたかお:「昨日?なんで俺の前なんだ!」と。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

ジャンボたかお:「一週間前はいいって言ったじゃん!」って。「いや、一週間前は本当によかった。でも、昨日、実は私、好きな人できた」って。

矢作兼:ああ。

ジャンボたかお:「ちょっと待ってくれ」と。「昨日、セックスをして。その人があまりにも優しくて好きになっちゃって」って。「ええ…そりゃないよ!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ジャンボたかお:「俺、どんだけ一週間楽しみにしてて、今も君にありがとうって100回言って」って。

小木博明:いいね、ジャンボいいね(笑)

ジャンボたかお:「あなたの先輩で、しゅんしゅんクリニックP」って。「しゅんP?しゅんP好きになったの?!」って。

矢作兼:昨日(笑)

ジャンボたかお:とにかくしゅんPさん優しくて、体は洗ってくれるし。

矢作兼:しゅんPが可哀想だよ(笑)

レインボー・ジャンボ、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして「『踊り場』は大河ドラマである」と思う理由
2022年4月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボが、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーとして「『踊り場』は大河ドラマである」と思う理由について語って...
レインボー・ジャンボ、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語る「空気の新ネタ、ヤバイよ」
2022年4月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボが、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語っていた。 ジャンボ:覚え...
タイトルとURLをコピーしました