みなみかわ、木下優樹菜の話題の直後にフジモンへ「藤本さんに人を見る目はない、見抜く力はない!」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、木下優樹菜の話題の直後にフジモンへ「藤本さんに人を見る目はない、見抜く力はない!」と発言していた。

藤本敏史:自分で言うのも何やけど、俺が一人いるだけで、スタジオの空気が温まるっていうか。

みなみかわ:温まります、それはもちろん。

藤本敏史:凄い、ムードメーカー。

みなみかわ:ああ、たしかに。

藤本敏史:ムードメーカーとして凄く尊敬してる、と。

みなみかわ:藤本さんのこと嫌いな人は、正直誰もいないんですよ。

藤本敏史:いないのよ、ホンマに。

みなみかわ:嫌いな人は誰ひとりいないですけど、尊敬している人もいないです。

藤本敏史:聞いてた?話。俺、後輩に直に言われてんねんで。

みなみかわ:それは気をつかってますよ。

藤本敏史:気をつかってない。マジやった。

みなみかわ:僕、木下さんに言ってましたもん。

藤本敏史:木下さん?

みなみかわ:TKOの木下さんに。

藤本敏史:ああ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:急になに放り込んでくんねんって思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:木下さんとどっか接点があんのかなって思って(笑)

みなみかわ:そちらの木下さんとは全然接点ないですけど、こっちの木下さんには言ってました、「尊敬してます」って。

藤本敏史:言われた、言うてんねん。

みなみかわ:だから、僕も言いましたって。

藤本敏史:してないのに?

みなみかわ:してないのにですよ。

藤本敏史:なんでしてないのに?

みなみかわ:それはおべんちゃらですやん。

藤本敏史:俺は、人を見抜く力あるから。

みなみかわ:いやいや、人を見る目はない、見抜く力はない!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:それはないです(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)それはそうだな(笑)

フジモン、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定「俺、全く考えてないのよね」「なんでこんな真逆の記事になるのかな」
2021年8月14日配信のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、木下優樹菜との復縁を希望しているとの報道を完全否定していた。 藤本敏史:ちょっと俺、あることに対して言い...
フジモン、木下優樹菜のタピオカ店恫喝騒動の渦中は「子供がいるから歯食いしばって頑張らな」と耐えていたと告白「もうエエわってなってたら、一気にパッカーンと…」
2020年8月15日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、元妻・木下優樹菜のタピオカ店に対する恫喝騒動の渦中は「子供がいるから歯食いしばって頑張らな」と耐...
タイトルとURLをコピーしました