アンガールズ田中、『ゴッドタン』で岡野陽一・鈴木もぐら・クロちゃんら「クズ芸人」をカテゴリー分類して解説

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月24日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『ゴッドタン』で岡野陽一・鈴木もぐら・クロちゃんら「クズ芸人」をカテゴリー分類して解説していた。

鈴木拓:本当に嫌いなのは梶原の方ですから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:なんだ、カジサックって、バカみてぇに人気出やがって。

小木博明:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:あんなもん、ろくな奴じゃないですよ、本当に。

矢作兼:これをビジネスじゃなくて、心の底から言えるじゃん。だから、本当に一番クズなんだよ。

田中卓志:そうなんですよ。で、それが分かるのがですね、こちらのパネル見てもらいたいんですけど。

鈴木拓:はい。

田中卓志:クズっていうのをジャンル分けしたんですよ。

鈴木拓:うん。

田中卓志:お金のクズっていうのが、「岡野陽一君、鈴木もぐら君」。

鈴木拓:はい、はい。

田中卓志:で、性悪で「鬼越トマホーク、とろサーモン久保田、TKO木下さん」…木下さんはちょっと違うけど(笑)

矢作兼:そうだね(笑)

田中卓志:で、サイコっていうところで、ナダルとかクロちゃんとか。で、拓さんはここ入ってないじゃないですか。

鈴木拓:入ってないね。

田中卓志:どこだと思います?

鈴木拓:俺、入らないよ、これ。

田中卓志:そうなんです。拓さんはこれ、どこにもカテゴリーできないただのクズなんです(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:なんでだよ!(笑)カテゴリーに入るからクズなんでしょ?それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました