空気階段・水川かたまり、単独公演「無修正」に爆笑問題が花を出してくれたことが嬉しくて「ボードを持って帰った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演「無修正」に爆笑問題が花を出してくれたことが嬉しくて「ボードを持って帰った」と告白していた。

水川かたまり:空気階段 第6回単独公演「無修正」の東京公演があったため、スケジュール的に生放送になりました。

鈴木もぐら:はい、ありがとうございます!

水川かたまり:はい、昨日までねやっておりました、東京公演。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:来てくださった方、ありがとうございました。

鈴木もぐら:ええ。もう、花もたくさん、皆さんに出して頂きまして。

水川かたまり:凄いたくさんの花ね、もうお世話になってる番組から、銀杏BOYS。

鈴木もぐら:はい。キングオブコントの会さんとか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、爆笑問題さん。

水川かたまり:爆笑問題さん。僕、もうあれもらいましたもん。

鈴木もぐら:板、もらった?

水川かたまり:板、もらいましたよ。

鈴木もぐら:あれ?(笑)

水川かたまり:はい(笑)持って帰った、あれ(笑)

鈴木もぐら:あれ、お前墓に差してもらえ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:卒塔婆のところに。

水川かたまり:うん(笑)差してもらおうかな(笑)

鈴木もぐら:俺がもし、後死にだったら。

水川かたまり:うん、差してくれ。

鈴木もぐら:もう差しに行きますよ、あれを。

水川かたまり:あれをね。

鈴木もぐら:「祝 爆笑問題」って書いてあるやつ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)差してくれ、卒塔婆にしてくれ(笑)

鈴木もぐら:いいでしょ?別に卒塔婆に差しても。

水川かたまり:全然いいです、故人の遺志ですから。

鈴木もぐら:それは分かってくれるよ、周りの人もね。

水川かたまり:大好きだったんだって。だって僕、『サンジャポ』に出た時に、太田さんが今日の反省って書くじゃないですか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、「今日の反省は、かたまり。あまりやる気を感じられなかった」って、太田さんの直筆のボードがあるんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:それ、家に持って帰って、便所に飾ってますから。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:いつも、ウンチする時に、太田さんの言葉が僕、目の前にありますから。

鈴木もぐら:「あんまりやる気を、感じられなかった」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりの「メガネを弁償する」という名目で豪遊した光代社長に疑問「100万ぐらいいってんじゃねぇか」
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりの「メガネを弁償する」という名目で豪遊した光代社長に疑問を呈していた...
空気階段・水川かたまり、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動「凄い場に居合わせたなって」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動したと...
タイトルとURLをコピーしました