空気階段・水川かたまり、単独公演「無修正」で贈られた『くずパチ』からの花に驚き「明らかに形体が他のお花と違う(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演「無修正」で贈られた『くずパチ』からの花に驚いたと語っていた。

水川かたまり:草彅剛さんからも、お花をいただきまして。

鈴木もぐら:草彅さんからも。ええ、ありがたいですね。

水川かたまり:ありがたい限りです。

鈴木もぐら:ねぇ。

水川かたまり:そして、どセンターに。

鈴木もぐら:そしてどセンターに…『くずパチ』。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:ああーあ(笑)

水川かたまり:一番デカい花(笑)

鈴木もぐら:ああ(笑)

水川かたまり:くずパチさん(笑)

鈴木もぐら:くずパチさん(笑)いや、お花いただけるのはありがたいです、それはね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ありがたいんですけど、その形と言いますか、あれ、国道沿いに並んでる、新装開店のやつですよね(笑)

水川かたまり:明らかにね、形体が他のお花と違う(笑)

鈴木もぐら:ですよね。あれ、子供の頃からもう何回も見てますけど(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:新装開店とか、グランドオープンの時に出すあの花輪ですね。あれを…あれがだから、屋内であれ見たの初めて(笑)

水川かたまり:初めてですよ(笑)

鈴木もぐら:屋根あるところで(笑)

水川かたまり:外で見るやつだよね(笑)

鈴木もぐら:あれって、中入れれるんだ?あのタイプの花輪ね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:出していただきましたけど。

水川かたまり:いや、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました