おぎやはぎ矢作、さらば青春の光・森田が東ブクロの不祥事に備えてスキャンダル保険に入ろうとしていることに「でも、掛け金高そうじゃない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さらば青春の光・森田哲矢が東ブクロの不祥事に備えてスキャンダル保険に入ろうとしていることに、「でも、掛け金高そうじゃない?(笑)」などと語っていた。

矢作兼:東ブクロも、安い奴には引っかからないね。

森田哲矢:ブクロには言ってないんですけど。

矢作兼:うん。

森田哲矢:今、スキャンダル保険っていうのがあって。

矢作兼:え?!

森田哲矢:スキャンダルが起こった場合、その後にあった仕事とか、飛んだ分の損害額を全部補填してくれるっていう。

松丸友紀:え~?!(笑)

矢作兼:でも、あるけど…

森田哲矢:はい。

矢作兼:掛け金高そうじゃない?(笑)

森田哲矢:もう、俺、満額入れようかなって思ってるんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)ねぇ(笑)

森田哲矢:はい。

矢作兼:ブクロ、聞いてた?今。

東ブクロ:じゃあ、もうやりたい放題ですね。

森田哲矢:やめろ、おい!だから、コイツがおる前で、ホンマ言いたくなかったんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

さらば青春の光・森田、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコミ「想定の範囲内(笑)」
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロのエピソードトークのオチに「お前が逮捕されることなんて、容易に俺らは想像してるよ」とツッコんで...
さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はし...
タイトルとURLをコピーしました