レインボー・ジャンボ、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語る「空気の新ネタ、ヤバイよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボが、空気階段のネタが芸人仲間からも絶賛されるようになったきっかけについて語っていた。

ジャンボ:覚えてる?きっかけ。空気階段さんが名を上げるきっかけ。

池田直人:え?…俺らの界隈の中では、多重人格のネタ。

ジャンボ:さすが!

池田直人:あ、なんか俺、クイズ冴えてるかも。

ジャンボ:いいね。そう、空気さんが山田ナビスコさん主催の「ジェットギグ」っていう新ネタライブで、多重人格のネタをやって、もうまんじろうの大寺さんが「空気の新ネタヤバイよ」って。

池田直人:ふふ(笑)なんでそこでまんじろうの大寺さん出すん?いらんやん(笑)

ジャンボ:「俺、袖で見てたけど、ヤバイよ」って(笑)

池田直人:いらん、それ(笑)

ジャンボ:ふふ(笑)

池田直人:きょんさんも同じテンションで言ってたんやけど(笑)

ジャンボ:言ってた?(笑)

池田直人:うん(笑)コットン・きょんも同じテンションで言ってた(笑)

ジャンボ:それで準決行って。

池田直人:そっからか、たしかに。

ジャンボ:うん。そっから空気さんガンガン。

池田直人:凄かった。

ジャンボ:で、ラフターナイトで優勝して。

池田直人:ああ、そうや。

ジャンボ:『空気階段の踊り場』が始まって。

池田直人:始まった。

ジャンボ:そっからや。

池田直人:そっからこのストーリーが始まっていったんだよ。

空気階段・水川かたまり、単独ライブ『fart』のネタが本番3日前にようやく出揃ったことを反省「これは各所に迷惑をかけているので」
2022年2月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独ライブ『fart』のネタが本番3日前にようやく出揃ったことを反省していた。 鈴木もぐら:出揃...
空気階段・鈴木もぐら、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもしれないです(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもし...
空気階段・鈴木もぐら、ネタ番組でピチピチの衣装を着る際に「視聴者によるクレーム対策」のチェックを若い女性スタッフにされて傷ついたと告白
2021年3月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ネタ番組でピチピチの衣装を着る際、「視聴者によるクレーム対策」のチェックを若い女性スタッフにされ...
タイトルとURLをコピーしました