木梨憲武、子供の運動会での徒競走でコーナーに差し掛かったところでつい「差せ!」と言ってしまったと告白

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、子供の運動会での徒競走でコーナーに差し掛かったところでつい「差せ!」と言ってしまったと告白していた。

木梨憲武:大昔、「俺もカメラマンなった方がいいんじゃないかな」って。もちろん、カメラ持って、子供の運動会。

伊集院光:はい。

木梨憲武:大昔ですよ、20年も前の時。

伊集院光:はい。

木梨憲武:で、4コーナー辺から直線来るところで、自分の子供が走ってくるところ、どのポジションなのか。

伊集院光:はい。

木梨憲武:「引いた絵欲しいな。でも、それ無理か。ってことはワンカメしかない俺としては、ゴール前かな。スタート地点かな、全部映るところかな」って、ポジション決めるんだよね、親はね。

伊集院光:はい。

木梨憲武:で、子供が走ってきて、4コーナー回ってきたときに、マイクが拾っちゃったんですよね。「差せ!」って。

伊集院光:ふふ(笑)「差せ」は違います、「頑張れ」です(笑)

木梨憲武:横にいるお母さんたち、「差せ?」って。

伊集院光:ふふ(笑)

木梨憲武:外膨らんできたから。

伊集院光:きっと撮り方もそうなってるんでしょうね(笑)「デッドヒートを一番見える絵はこの絵なんだろう」って(笑)

木梨憲武:「差せ」って言っちゃってる。そのテープ、未だにありますよ…でも、差してきたんですよ。

伊集院光:差してきたんですか(笑)

木梨憲武:4コーナー、膨らみながら差してきたわけですよね(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

木梨憲武:ポジショニングOK、あれ内入っちゃったら揉まれてたから(笑)

木梨憲武、競馬でスッカラカンになったところ北島三郎が「ドサッ」と現金をくれた過去を明かす「こんなにいいんすか?」

木梨憲武、星野源がインスタ「お仕事シリーズ」に登場した写真を『木梨の会』生放送中にアップ「源ちゃんとちょっと遊んでみました」



伊集院光とらじおと

本日の人気記事