木梨憲武、星野源がインスタ「お仕事シリーズ」に登場した写真を『木梨の会』生放送中にアップ「源ちゃんとちょっと遊んでみました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、星野源がインスタ「お仕事シリーズ」に登場した写真を同番組生放送中にアップしていた。

木梨憲武:今日のお仕事シリーズ、98かな。100って言ってたけど、ズンズン進んで行きます(笑)ズンズン進んで行く方向になっていきますんで。

ちょっと今、スイッチオーン…今、新しいお仕事を。UberEATSのお仕事をちょっとね。皆さん、今、見てますか。

源ちゃんが初めてね。本当は写真とか源ちゃんダメらしいんだけど。もう俺ならいいやってことになって(笑)OKが出たみたいなんで、源ちゃんとちょっと遊んでみました。

っていうか、ちゃんとしたお仕事シリーズで。俺がタピオカをね。大好きみたいで、ちゃんと2つ持って帰りましたけど。

まぁ、そんな源ちゃんとお茶会したっていうことがありました。

木梨憲武、星野源と『星野源のANN』に出演することを約束したと明かす「いつか分からないけど行くわ」

タイトルとURLをコピーしました