スピードワゴン小沢、アンジャッシュ渡部がバナナマンやおぎやはぎに先を越されている時にひたむきな努力をしていたと明かす「よし、2年かけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、アンジャッシュ・渡部建がバナナマンやおぎやはぎに先を越されている時に、ひたむきな努力をしていたと明かしていた。

小沢一敬:潤は、三国志検定とかドラゴンズ検定とか受けてましたけどね。

山本圭壱:ドラゴンズ検定?

加藤浩次:今、色んな検定あるな。

小沢一敬:今、ありますよね。

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:それこそアンジャッシュの渡部さん。

山本圭壱:うん、うん。

小沢一敬:渡部さんは、「よし、2年かけて資格100個とろう」とか、そうやってやったって。

山本圭壱:ああ。

小沢一敬:目標を作ってね。めちゃくちゃ渡部さん、資格持ってるじゃないですか。

山本圭壱:うん、うん。夜景がどうのとかな。

小沢一敬:資格なのか、検定なのか。

加藤浩次:すぐとれるやつもあるし、ちゃんと勉強しなきゃいけないのもあるし。バリスタとかは、結構大変なんだよ。

ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の「介護資格の勉強中」報道に「多目的トイレに介護で行った時も、不倫報道のことは言わない」と発言「絶対言う奴出てくるから」
2020年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコン...
東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を...
タイトルとURLをコピーしました