ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語ったことで苦言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがアドリブを捨ててあらかじめネタを仕込むようになった理由を語ったことで苦言を呈していた。

リスナーメール:この番組ではオワコン化されているザコシさんですが、以前今の状態になったのは、ケンコバさんのせいという話をしていました。

その話というのは、何でもアドリブで爆笑を取っていくケンコバさんに対し、ザコシさんはアドリブで何も結果を出せなかったため、現在のようにネタを組んでいくようになった、という話でした。

この話のケンコバさんの見解をお願いします。

ケンドーコバヤシ:それは、色んなタイプおるから。戦略練っていくのが悪でもなし。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:別に、その場で勝負する俺がいいっていうわけでもないやんか。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:そういうシステムを語るなって言うてんねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:シンプルですね。「言うな」と(笑)

ケンドーコバヤシ:言うな、と。

田中卓志:だ、そうですよ(笑)

村山彩希:終わっちゃった(笑)

田中卓志:これをザコシさんのラジオに送ってください。

ケンドーコバヤシ:堂々巡りやから。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウは「オワコン」であると思っているため「もう語ることないやろ、アイツ終わったから」と発言
2023年4月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ優勝して涙を浮かべながら「バカクソ嬉しいです!」と言った瞬間に「終わったな、コイツ」と思ったと告白
2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリ...
タイトルとURLをコピーしました