よゐこ有野、品川庄司・品川をタクシー乗り場で見かけるも「声はかけませんでした(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、品川庄司・品川をタクシー乗り場で見かけるも「声はかけませんでした(笑)」と告白していた。

濱口優:(大阪での公開収録で)僕は拓君とタクシー乗り場で会ってな。

鈴木拓:そうですね。

濱口優:で、一緒に来たんですけど。

有野晋哉:あ、そうですか。僕は、タクシー乗り場で品川君見ましたよ。

濱口優:品川庄司の?

有野晋哉:品川庄司の品川君。「あ、品川君や」って思ったけど、声はかけませんでした(笑)

濱口優:かけろよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:かけてあげてくださいよ(笑)

濱口優:かけてあげてよ(笑)

鈴木拓:先輩なんですから(笑)

有野晋哉:なんか、特殊な場所に行きそうな感じで、一回、降ろされてたよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)そんなことあんねや(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました