加藤浩次、山本圭壱が復帰するまでを追った湘南乃風『夢物語』のMVで泣きそうになる山本にツッコミ「自分が悪いのに、なんで泣いてんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が復帰するまでを追った湘南乃風『夢物語』のMVで泣きそうになる山本にツッコんでいた。

山本圭壱:最初、(謹慎あけの復帰で)吉本じゃなく個人でやってる時に、ライブをやって。

小峠英二:はい。

山本圭壱:で、そのライブをやるっていう情報だけで最初、湘南乃風さんの側から、「山本さんの復帰劇を全部、裏側から撮りたい」って言われてたんですよ。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:で、それがまずお蔵になっちゃったんです。

小峠英二:うん。

山本圭壱:で、それが7年前、お蔵になってて。全然忘れた頃、今年の春ぐらい。夏前ぐらいに、「またPVを撮りたくて」って。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:で、「再撮する部分をちょっとだけやらせてもらえませんか?1~2日で」って。それで、2日間かけてやったやつが、PVでドンッと流れた時に見たら、それでもうちょっと、「ヤベェな…」って。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:何がヤバかったの?

山本圭壱:…ふふ(笑)

小峠英二:教えなさいよ。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:何がヤバかったのよ。

大谷映美里:二人して(笑)

小峠英二:まだ何がヤバイか分かんないよ。

加藤浩次:うん、自分が悪いことしたのに。

山本圭壱:ふふ(笑)それはな、自分が悪いことしたのは2006年で。それは分かるんだけどさ。

加藤浩次:自分が悪いのになんで泣いてんだよ(笑)

加藤浩次、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問「言われた人から、それイジられるってあんのかね?」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が「当たり前じゃねぇからな」をギャグ扱いしてイジってくることに疑問を呈していた。 山本圭壱:あな...
加藤浩次、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白髪増えた」と告白
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が不祥事を起こした当時は「そこから半年から1年ぐらいで、とんでもなく白...
タイトルとURLをコピーしました