ケンドーコバヤシ、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッターにつぶやいていたことに呆れる「絶対言うたらダメじゃないですか、これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッターにつぶやいていたことに呆れてしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕がやってるラジオに、チクリのメールがきまして。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:チクリじゃないんですけど。多分、チクリのつもりで送ってきたわけじゃないんでしょうけど。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:陣内がね、なんか酒飲んでたらしいんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:どっか、バーみたいなところ。そしたら、「あちらの方からです」って、飲み物が運ばれてきて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって、横を見たら、若いカップルが「ファンなんで」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「よかったら、陣内さん一杯ごちそうさせてください」と。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、ありがとう」って。陣内はそれを飲んで、嬉しかったから、陣内が。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「そのカップルの支払いを、全部して僕はその店を去りました」ってSNSに書いたらしいんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:誰が?

ケンドーコバヤシ:陣内が。

千原ジュニア:え?え?違うやろ。

ケンドーコバヤシ:陣内が、です。

千原ジュニア:いやいや、カップルの彼氏が、「お会計」って思ったら、「陣内さんに一杯おごるつもりが、全部おごられました」ってつぶやいてるんでしょ?

ケンドーコバヤシ:違います。陣内がつぶやいたんです。

千原ジュニア:え?!(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツ、やってるでしょ?これ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)え?どういうこと?それ。

ケンドーコバヤシ:いや、陣内が一杯ごちそうされたから、「若いカップルが応援してくれてんの嬉しいなぁ」って思って、こっそりと店の人に「すみません、あの二人の会計、僕やっておきますんで」って言うことを、帰り道、自分でつぶやいたんです。

千原ジュニア:え?!

ケンドーコバヤシ:アイツ、やってるでしょ?これ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対言うたらダメじゃないですか、これ。

千原ジュニア:どういうこと?それ。

ケンドーコバヤシ:そういうことです、だから。

千原ジュニア:いや、放火して、消火して「消しましたよ」みたいなことやんか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)まぁ、そういうことですよ。

千原ジュニア:え?マジで?ボケってこと?

ケンドーコバヤシ:ボケなのかなぁ。

ケンドーコバヤシ、陣内智則が自身の「神対応エピソード」を自らツイートしていたことにツッコミ「これ、絶対自分で言うたらアカンよね」
2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が自身の「神対応エピソード」を自らツイートしていたことにツッコんでいた。 ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露「俺に変なことをさせて…」
2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました