ケンドーコバヤシ、R-1グランプリで陣内智則が「もう一展開欲しかった」と講評している横で「サクサクと低い点をつけるバカリズム」がいたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-1グランプリで陣内智則が「もう一展開欲しかった」と講評している横で「サクサクと低い点をつけるバカリズム」がいたと指摘していた。

田中卓志:陣内さんが、なぜか謝罪をすることになって。

ケンドーコバヤシ:大炎上して。

田中卓志:大炎上して(笑)

山根良顕:「もう一展開欲しかった」ばっかり言うから。

ケンドーコバヤシ:そして、陣内が高得点を入れたkento fukayaが炎上してしまったっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:この2大大会で、俺が最も注目している場所ではあるけどな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中の蝶の行方と、陣内の「もう一展開欲しかったです」っていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:じゃあ、入射角と反射角なのかなぁ。

ケンドーコバヤシ:いや、違うと思うな。「もう一展開欲しかったですね」って言ってる陣内の横で、サクサクと低い点をつけるバカリズムが入射角と反射角(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ああ。

ケンドーコバヤシ:それこそ、入射角と反射角かな(笑)

ケンドーコバヤシ、陣内智則がR-1審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエよ、審査員が謝罪しなアカンような世の中やったら」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則がR-1グランプリ審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエ...
東野幸治、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、R-1グランプリ優勝の影響力のなさについて「M-1が戦闘力1000とするなら、R-1って28ぐらいですよ」と発言していた。 お...
タイトルとURLをコピーしました