佐久間宣行P、YouTubeのnobrockTVチャンネルが100万回再生を連発していて「謎のブースト」がかかっているバブル状態だと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeのnobrockTVチャンネルが100万回再生を連発していて「謎のブースト」がかかっているバブル状態だと明かしていた。

佐久間宣行:なんか先週も100万登録みたいなの…あ、YouTubeね。nobrockTVなんですけど、YouTubeがちょっと謎の…急にバブルになってきて。なんでなんだろうね?nobrockTV、この前100万登録達成してから、本当にスタッフも会議でも、謎の説明できないブーストがかかって、どの動画も急に伸び始めて。

で、どぶろっくのやつが1週間で650万再生とかになって、急に。

で、その後に出した2つの動画が、どっちも急上昇3位と1位になって。

やってる企画、全く変わってないのよ。で、会議で「怖い」って話になって。「なんでこんなことが急に起きたんだ?」って。

で、原因が分かってなくて。みんなで分析してんのに、分かってない、「こういうことあんだね」みたいなことになってて。

でも、DJ KOOさんの動画だけ、微動だにしないんだよ(笑)

そんなことある?ここのラジオでも触れて、で、nobrockTVもバブルなの、本当に。100万再生がガンガン連発されて、650万再生、550万再生。

DJ KOOさんの動画だけ、15万ぐらいでビターって止まってて(笑)そんなことある?だってさ、KOOさんってさ、オードリーのオールナイトとかにもゲストで出て跳ねたりしてんじゃん。

なんだけどね、分かんねぇんだよなぁ。それはだから、俺とKOOさんの相性なのかわかんない。なんか分かんなくて。そしたらKOOさんが、インスタに「もう1回チャンスください」って書いてた(笑)

俺のインスタのコメントかなんかに…DMだったかな。忘れちゃったんだけど、KOOさんからメッセージきてて(笑)「もう1回チャンスくださいDo the dance!」って書いてあった(笑)

はっはっはっ(笑)マメだなぁっていう(笑)

佐久間宣行P、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」と思って自信満々でドッキリ動画を上げた結果
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「YouTubeで100万再生を超える動画の作り方が分かった」...
佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
タイトルとURLをコピーしました