ケンドーコバヤシ、『人志松本のすべらない話』で受賞したMVSトロフィーを自宅に飾っていたところ思わぬ「弊害が出てきた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『人志松本のすべらない話』で受賞したMVSトロフィーを自宅に飾っていたところ思わぬ「弊害が出てきた」と告白していた。

田中卓志:IPPONグランプリの招待状も、本当に楽屋に置いてあって。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうやな。

大家志津香:へぇ。

田中卓志:で、黄色い羽も置いてあって、それ持って帰っていいっていう。

大家志津香:へえ、知らなかった。

田中卓志:ああいうのも全部とってる。

大家志津香:へぇ。

田中卓志:演出上、そうなってるんだけど。

ケンドーコバヤシ:俺、全然テーブルに置いて帰るわ。

田中卓志:ええ?!もったいねぇ(笑)それ絶対、彼女とかにあげたら喜びますよ。

大家志津香:喜びますよ。

田中卓志:「あのIPPONグランプリの羽?」って。

大家志津香:うん、なるなる。

ケンドーコバヤシ:たしかに、『すべらない話』のMVSのトロフィー置いてた時に、デリヘルで呼んだデリヘル嬢の子が大はしゃぎして、プレイ時間短くなったことある。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)そんなマイナスが(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ああいうのは持って帰らんとこうって(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

大家志津香:興奮しちゃうからね(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう弊害も出てくるから。

タイトルとURLをコピーしました