山里亮太、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井優に現実を見させられたと告白「じゃあ、これ見てごらん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が自分に似ているのではと思って調子に乗ったところ蒼井優に現実を見させられたと告白していた。

山里亮太:今日も元『たまむすび』のプロデューサーの阿部ちゃんが「最高です」みたいな。で、俺も「ありがとうね」とか言ってるんだけど。「あれ?この立ち位置で合ってたっけな?」と思って。

俺、出てないし、原作だから。でも、「なんかありがとうね」って。それぐらい、森本慎太郎君とシンクロしちゃってんだろうね。

SixTONES見ると緊張しちゃうもんね。「あれ?この収録やったかな」みたいな。「ああ、慎太郎君か」みたいな。

そんなのを言ってたらさ、WAONさん(蒼井優)にさ、「じゃあ、これ見てごらん」って、顔変更アプリみたいなので、慎太郎君のところに、俺の顔をハメて、パッと見せてきたの。

慎太郎君って、なんで俺に似てるんだろうね(笑)こんなにベースが違うのに(笑)「はっ!」ってなったけど(笑)

でも、『だが、情熱はある』でちょうどM-1前夜のところでね。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、蒼井優が『不毛な議論』放送後に迎えにきた車中で「WAONパン」のレシピが異なっていたと指摘したと明かす「私、お好みソースって言ったよね」
2020年4月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が『不毛な議論』放送後に迎えにきた車中で、「WAONパン」のレシピが異な...
タイトルとURLをコピーしました