山里亮太、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?」と言ってくるも「全てがコンプラに引っかかる」内容だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟らが『だが、情熱はある』を見て「俺のあのエピソード、どこで出るんや?」と言ってくるも「全てがコンプラに引っかかる」内容だったと明かしていた。

山里亮太:今、ちょうど集まったメンツが必死こいて世に出ようっていう。売れるためにどうしたらいいんだっていう時期ぐらいが、今『だが、情熱はある』で描かれてるところなのよ。M-1グランプリ2004前夜ぐらい。

で、千鳥・大悟さんも見てくださってるって言ってて。みんな、「俺のあれ、どこで出るんや?」みたいな話をしてて。みんなが「俺のあれ」の内容が、全てがコンプラに引っかかるっていうね。「それは無理です、できません」っていう(笑)

『だが、情熱はある』あれね、本当にありがたいですよ。でもさ、「面白いですね」とか、本当にこの業界とか、色んなところで言ってくださる人がいて。

今日も元『たまむすび』のプロデューサーの阿部ちゃんが「最高です」みたいな。で、俺も「ありがとうね」とか言ってるんだけど。「あれ?この立ち位置で合ってたっけな?」と思って。

俺、出てないし、原作だから。でも、「なんかありがとうね」って。それぐらい、森本慎太郎君とシンクロしちゃってんだろうね。

オードリー若林、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEGIWA LAST BOY』がBGMとしてかかって欲しいと期待
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEG...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思うことについて語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました