山里亮太、小泉進次郎・滝川クリステル結婚に自分と蒼井優の結婚の衝撃を塗り替えられてしまったと語る「ウチの令和の奇跡が、忘れられてるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小泉進次郎・滝川クリステル結婚に、自分と蒼井優との結婚の衝撃を塗り替えられてしまったと語っていた。

山里亮太:あのさ、なんて言うんだろう…俺って、色んな会見に記憶塗り替えられすぎてない?

みんな、覚えてる?令和の奇跡。ねぇ、また新しい会見でウチの令和の奇跡が、忘れられてるよ。WAONも聞いて今、嘆いているよ、きっと。ウチのWAONも。

WAON、なぁ。令和の奇跡って言われたの、ウチ。あとこのWAONに関しては、今日初めて聞いてる人は分からないと思うけど、私、結婚しました、蒼井優さん。その結婚の報告を我が兄にした時に、「兄ちゃん、俺、蒼井優さんと結婚するんだ」って言ったら、「え?WAONの人?」って言ったっていうエピソードから、この『不毛な議論』では、私の奥様のことをWAONって呼ぼうってなった、と。

山里亮太、兄に「蒼井優さんと結婚する」と報告したところ「え?イオンカードの人と?」と驚かれたと明かす「兄ちゃんの第一声」

で、その帰り道に、奥様と喋ってたところ、「WAONではなく、イオン」だというお叱りを受け。「もちろん、WAONの機能も備えてるイオンカードもあるから、大きな間違いではないけど、イオンよ」って言われて(笑)

…という流れの。とりあえず、めでたいことだから、おめでとうございます、遼河はるひさん!(笑)

いやぁ、本当に驚きましたね(笑)違う、違う。今日発表されてたでしょ。小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。間違ってチルタリスさんって言っちゃったらどうしようかって。ポケモンと混じっちゃって。

会見をして。ニュースでは、「令和最大の結婚」って。

タイトルとURLをコピーしました