山里亮太、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演することに驚き「ほぼ、ごっつメンバーって凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥やかまいたちらが松本人志・今田耕司・東野幸治らとともに出演することに驚いていた。

リスナーメール:27時間テレビの直前に、山里がダイアン津田に送りそうなLINEの比率。0%「22期を代表して頑張ってくれ」 5%「息子さん、ゲーム実況があるから見ないらしいよ」 95%「最初から全力のゴイゴイスーで行けよ」。

山里亮太:「22期を代表して、頑張ってくれ」…ゼロかな。俺って、そんなやつ…送んねぇか、その前に。

つーちゃんね、もう27時間テレビ、今週末か。どんな感じなんだろうね。楽しみ、面白い人いっぱい出るし。

だって、千鳥さんとダイアンとかまいたちで、vsでほぼ、ごっつメンバーって凄いよね。胃やられるわ、そんな恐ろしくて。だって、松本さん、東野さん、今田さんと130Rさんか。

凄くない?戦うって…戦えると松本さんたちが思ってくれたわけだもんね。すげぇな、そう考えたらあの3組。

東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエ...
東野幸治、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも不安に「これ、ティーンは知ってんのかな?」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも、不安になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました