山里亮太、アインシュタイン河井ゆずるが麒麟・川島の代打で『ラヴィット』の司会を見事にやってのけたことに驚き「できんのかい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アインシュタイン・河井ゆずるが麒麟・川島明の代打で『ラヴィット』の司会を見事にやってのけたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:明日、おぎやはぎさんも…小木さんが陽性になって。もう代打が決まってるんだよね。ザキヤマさんでしょ。矢作さんも来れないのか、濃厚接触だから。

ザキヤマさんが一人?へぇ、一人じゃないかなっていう。あと、金曜日は日村さんがなられて。設楽さんも『ノンストップ』休まれて。そこもどなたか代打で。

今、そこかしこでじゃない。芸能人がなって、で、代打がってなってるけど。それで言うと、麒麟の川島さんもね、今、なって休んでるけども。

『ラヴィット』って、あそこ帯番組やってるわけじゃない。で、どうなるのかってなって。結構、みんな若手の子たち、ドキドキよ。あの川島さんのところを任されるって。できんのかって。空いてる穴のデカさよ。

で、凄いのが、『ラヴィット』川島さんが休まれて一発目、「どうするんだろう?」って思って、つけたらアインシュタインの河井ゆずる君がやってて。率直な感想、「できんのかい!」っていう。

凄かったね。だから今回、ある種、若手の子たちは急にくるビッグ打席で、ゆずるみたいにバチコーンって打って名を世の中に知らしめる人もいるし。

爆笑問題・田中、『ラヴィット』麒麟・川島の代演でアインシュタイン河井が起用されたことに「なるほどね。ちょっと分かる気がするな」
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ラヴィット』麒麟・川島明の代演でアインシュタイン・河井ゆずるが起用されたことに「なるほどね...
ナイツ土屋、麒麟・川島の『ラヴィット』代打を務めたアインシュタイン河井が「山添がいなくてよかった」とほっとしていたことで「天竺鼠の2人の方が大変だろ」とツッコミ
2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、麒麟・川島明の『ラヴィット』代打を務めたアインシュタイン河井ゆずるが「山添がいなくて...
タイトルとURLをコピーしました