山里亮太、小泉進次郎議員と首相官邸前で会見を行う滝川クリステルは「ファースト・レディー感あった」と発言

2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小泉進次郎議員と首相官邸前で会見を行う滝川クリステルは、「ファースト・レディー感あった」と発言していた。

リスナーメール:本日、夕方のニュースを見ていたら、衆議院議員の小泉進次郎さんと、滝川クリステルさんのご結婚のニュース一色だったのですが、そこで耳を疑う言葉を耳にしました。

それは「令和初のビッグカップル誕生です」という。どこかで聞いたようなワード。私の記憶では、ボスと蒼井優さんご夫婦が令和初のビッグカップルだったと記憶していたのですが、あれってフェイクニュースだったのでしょうか?

山里亮太:してます、結婚(笑)ウチのWAONと。そうなのよ。令和初になっちゃってるのよね。

たしかに記憶を塗り替えられても仕方ないかもね。だって凄くない?凄いことよね。だってさ、会見の場所さ、首相官邸だよ。

あり?首相官邸でするって凄いことだよね。もうだから、ゆくゆくは首相になる男だってことなのかな。

そこでさ、横でファースト・レディー感あったもんね。凄かったね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事