山里亮太、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたことに感動「何が嬉しかったって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田が『カーボーイ』でドラマ『だが、情熱はある』を絶賛してくれたことに感動したと語っていた。

山里亮太:何が嬉しかったって、昨日ね、『爆笑問題カーボーイ』で。そうよ、太田さんが見てくださってて。で、凄い「ドラマが面白いんだよ」って語ってくれて。

で、「みんな凄い」と。若林君役の高橋海人君もそうだし、「もう山里役なんかそっくりなんだよ」って言ってくれて。「森本慎太郎君が凄いんだ」って。

で、俺の説明をする時に、太田さんが必ず「アイツほら、性格悪いだろ」って。「こんなことやってんだよ、性格悪いだろ」って言ってる時に、田中さんが一回も否定してくれないんだよね。

ああいう時の田中さんってもう…井口君言う通り、本当に俺に関心なんか1ミリもないんだなって(笑)

でも凄い熱量でね、太田さんが語ってくれたっていう。でも、そうなる、見る人をそうさせるものが、あのチームにあると思う。みんなが凄いドラマを楽しく撮ってて。

南海キャンディーズがついに結成したんだけど、富田望生さん、凄くない?言ったらね、キャスティングは元々知ってたけど、「これどうすんだろう?」って。身長。言ったら慎太郎君デカいから、どんな厚底を履いたとしてもカバーできないと思ったんだけど、一瞬にして関係なくなるね、演技力凄すぎて。

だってもうおしずだもん、喋り方とか。あの頃の感じ。言いたいけど…「このネタやりたくない」って言いたいけど、言わないでモゴモゴしてるのとか。

爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がキングコングに嫉妬してやっていた嫌がらせの数々に驚く「アイツ最悪なんだよ(笑)」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がNSC時代にキングコングに嫉妬してやっていた嫌...
爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でオードリー若林や山里亮太が苦悩してもがき続ける姿に涙「俺、感極まっちゃって」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』でオードリー・若林正恭や南海キャンディーズ・山里亮太が苦悩してもが...
タイトルとURLをコピーしました