ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ・山名文和に「ケジメをつける」と真面目な顔をして謝罪していた内容に爆笑してしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(宮川)大輔さんが、「ちょっとアキナと俺、話あるから」って大輔さんが言って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと席外してくれるか?」って、いつになくシリアスなトーンで。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:いわゆる、席払いされて。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:で、「分かりました」って。で、違う楽屋の若手とじゃれあってたんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、5~10分ぐらいじゃれてたんですかね。もうええかなぁって思ったら、扉が開いてたんで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、俺もアキナに会いたかったんで、「久しぶり」って入ったら、テーブルにアキナの山名って丸坊主の方と、大輔さんが向かい合って、神妙な顔をして喋ってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、大輔さんが「っていうことや」って言ったら、山名が「はい、もう大丈夫です、はい」みたいな。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、秋山は鏡台の方で、聞こえてるけど、聞いてはいけないみたいな。

千原ジュニア:はい、はい。あるな、そういう時。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:距離的に絶対聞こえてるけど。

ケンドーコバヤシ:聞こえてるけども、全然触れんようにしてる。「え?なんやこれ」って。で、秋山に「何があったん?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや、大輔さんが山名に『ケジメをつけなアカン』って話があったらしくて」って。

千原ジュニア:穏やかじゃないね。

ケンドーコバヤシ:穏やかじゃないんですよ。「なんや?」って聞いたら、「秋山、いいか?」って、全部話を聞いたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:山名って、先輩の女性芸人と結婚したんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:宇都宮まきちゃんと、吉本新喜劇出てる。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、まきちゃんと姉さん夫婦で。最近、大阪でお子さんできて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「小さいです」って本人は言ってるんですけど、家も建てて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、犬も飼って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:凄い幸せな。芸人としてはそれぞれ活躍する。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:羨ましいような家庭を作ったんです。そこに大輔さんが「ケジメつけなアカン」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「どういうことやねん」って言ったら、「それが、もちろん山名と結婚する前の話らしいんですけど、大輔さんが」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「まきちゃんとご飯行ったんですって。で、まきちゃんってめちゃめちゃ食うんです」と。まきちゃん、めっちゃ大食いなの知ってます?

千原ジュニア:一時期、それでよう出てたっけ。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。ただ、時間を急がれたら食えなくなるっていう。

千原ジュニア:ああ、テレビ向きじゃないけど、量食べる。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。時間があったら、ゆっくりならいつまででも食べれるっていう。

千原ジュニア:凄いね、それ。

ケンドーコバヤシ:で、大輔さんがその日、ごちそうしたらめちゃくちゃ食うから。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「凄いな」って。で、大輔さん気になったらしくって。「まきちゃんって、どんなウンコすんの?」って聞いたんですって。ほんならまきちゃんが、「冗談抜きで、犬ぐらいのします」って(笑)

千原ジュニア:犬によるやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:なんやねん、その返し(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうですよね。って、大輔さん言わなダメじゃないですか。

千原ジュニア:普通は言うやろ、芸人やったら。

ケンドーコバヤシ:大輔さん違います。

千原ジュニア:なんて言ったん?

ケンドーコバヤシ:「写真送って」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、大輔さんそのことを忘れてたぐらい。半年後ぐらいに、朝、寝てる時に、ピコーンって。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「誰や、朝一に」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:写真添付してるなって。で、開けたら、和式便器に直線では足りず、こう返した…

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)往路・復路の(笑)

ケンドーコバヤシ:はい(笑)送られてきたのがあったらしくて。それ、山名に隠しておくのもなんやなって(笑)

千原ジュニア:うん(笑)妻の(笑)

ケンドーコバヤシ:「ごめん、奥さんのウンコを見たことある」と。そしたら、山名も「もちろん妻になる前のことですし、誰にだって過去はあります」って話をして(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それを、秋山が聞こえないフリをして笑ってて(笑)

千原ジュニア:その3人の中で、一番アホなん秋山や(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に意を決した顔で「話がある」と言いにいった理由に驚き
2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ山名文和に...
ケンドーコバヤシ、宇都宮まきと結婚したばかりのアキナ山名の不可解なリアクションで「今、絶賛浮気してんちゃうかな、アイツ」と思ったと告白
2021年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宇都宮まきと結婚したばか...
タイトルとURLをコピーしました