みなみかわ、『有吉弘行サンドリ』『オードリーのANN』『問わず語りの神田伯山』などのラジオ番組を聞いていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『有吉弘行サンドリ』『オードリーのANN』『問わず語りの神田伯山』などのラジオ番組を聞いていると明かしていた。

小栗有以:みなみかわさん、どうですか?

みなみかわ:僕は結構聞きますよ。有吉さんも聞きますし、オードリーさんも聞きますし。

小栗有以:へぇ。

みなみかわ:あと、GERAっていう芸人のラジオがあるんですけど。

小栗有以:うん、うん。

みなみかわ:囲碁将棋さんとか、別に伊集院さんとかも聞きますけどね。

小栗有以:へぇ。

みなみかわ:神田伯山さんとかね。色々作業しながら聞く、みたいなあるじゃないですか。

小栗有以:たしかに。

みなみかわ:めっちゃ真剣に聞くとかじゃないですけど。

小栗有以:はい、はい。

みなみかわ:なんとなく流してる、みたいなのあるじゃないですか。

小栗有以:はい。

みなみかわ:僕、子供の頃あんまりラジオ聞いてなかったんで。大人になってから勉強みたいな感じで聞いてはいますね。

くっきー:勉強の感じで聞いてるって感じ?

みなみかわ:いや…

くっきー:ラジオやってるから勉強とか、そういうわけでもなく?

みなみかわ:普通に好きですね。情報を知れるし。

小栗有以:ねぇ、いいですよね。

みなみかわ:普通に好きですけど。

みなみかわ、おいでやす小田の大声ツッコミはどこにも刺さらない「ラッパみたいなもの」と発言
2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、おいでやす小田の大声ツッコミはどこにも刺さらない「ラッパみたいなもの」と発言していた。 劇団ひとり:日頃、どんなことでイジられるんですか? おいでやす小...
みなみかわ、TKOの謝罪会見で木下の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOの謝罪会見で木下隆行の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白していた。 みなみかわ:会見の時とか、YouTubeでの謝罪の...
タイトルとURLをコピーしました