ケンドーコバヤシ、宮川大輔がアキナ山名に意を決した顔で「話がある」と言いにいった理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がアキナ山名文和に意を決した顔で「話がある」と言いにいった理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:宇都宮まきちゃんって、めっちゃ食うやん。

たかのり:はい、はい。大食いですもんね。

ケンドーコバヤシ:大食いやねん。めっちゃ食うのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:俺が引くぐらい食うねん。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「凄いな、この子」って。で、大輔さんもメシ一回一緒になって、「めっちゃ食うな、まきちゃん」ってなってるし。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「まきちゃんって、そんだけ食ったらウンコどんなんなん?」って聞いたらしい。

たかのり:なんでそんなん聞くねん(笑)

ケンドーコバヤシ:「私、めっちゃウンコ出るんですよ」って。

たかのり:おお(笑)

ケンドーコバヤシ:で、大輔さんが、「一回、写真撮っておくってくれへん?」って(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)めっちゃくちゃやん(笑)それいつの時代でもアカンよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)で、まきちゃんは「はい」って言うてんって(笑)

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:そんな会話をしたん忘れた頃に、朝イチでえらい携帯がブーブーいうてるなって(笑)

たかのり:ウソやん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「なんやねん、朝から…」って言うたら、写真が添付されてて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「誰やねん、こんな朝から…」って言うたら、写真が添付されてて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「誰やねん、朝からこんな写真送ってくるん」って、パッと開いたら、巨大なウンコの写真で(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)え?!

周平魂:結婚する前ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:どんだけ芸人やねん。

ケンドーコバヤシ:なぁ、まきちゃんオモロイやろ。大輔さんも頭おかしいし。

周平魂:頭おかしい同士やん。

ケンドーコバヤシ:頭おかしい同士で。そのことを、胸に秘めておくのがイヤやってんって、山名と結婚したって聞いて。

たかのり:ああ(笑)

周平魂:そんなことになると思ってないですからね。

ケンドーコバヤシ:「山名と話がある」って、めっちゃ真剣な顔で(笑)

ケンドーコバヤシ、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かす「ジュニアさんの肛門を見て…」
2020年7月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔のアブノーマルの趣味が千原ジュニアによって制止されたと明かしていた。 千原ジュニア:あんどう鰐は、コバとか大輔のこととかもめっちゃ好きや...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔がスリムクラブ真栄田の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かす「他人の親にここまで言うか…」
2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がスリムクラブ・真栄田賢の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:宮川大輔さんが、ヤギ汁がダメで。一...
タイトルとURLをコピーしました