ケンドーコバヤシ、宇都宮まきと結婚したばかりのアキナ山名の不可解なリアクションで「今、絶賛浮気してんちゃうかな、アイツ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宇都宮まきと結婚したばかりのアキナ・山名文和の不可解なリアクションで「今、絶賛浮気してんちゃうかな、アイツ」と思ったと告白していた。

たかのり:いや、山名さんどんな顔してたんですか、それ。

ケンドーコバヤシ、アキナ山名に「一家庭人として、まきちゃんの前では生きろ」と伝えたところ宇都宮まきが感動していたと明かす
2021年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アキナ・山名文和に「一家...

ケンドーコバヤシ:いや、これが山名不思議でさ、この時、ずっとニヤニヤしてんのよ。

たかのり:え?

ケンドーコバヤシ:どういうことなんやろって思って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:ニヤニヤをずっと崩さずおるのよ。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、どういうメッセージなんやろって思って(笑)

たかのり:ニヤニヤ?

ケンドーコバヤシ:で、まきちゃんが「どうなん?」みたいなん聞いたら、「いや、そんなん何があってもしませんよ」って、ニヤニヤニヤみたいな(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、どういう意味なんやろうって思って。

たかのり:山名さんは、そのコバさんがあえて楔を打ってる、イタズラコバちゃん発動に気づいてる、山名さんのニヤニヤちゃいます?

ケンドーコバヤシ:いや…そうかなぁ。まぁ、その可能性はあるけど、そんな感じでもなかってんな。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、絶賛浮気してんちゃうかな、アイツ。

たかのり:でも、ニヤニヤは意味分かんないですもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もなんでニヤニヤしてんのやろって。

東野幸治、アキナ山名と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱えていると暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アキナ・山名文和と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱...
かまいたち濱家、アキナ山名の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをしたと告白「限りなく一回目に近い『え~?!』を言いました」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、アキナ・山名文和の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをし...
タイトルとURLをコピーしました