ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の2024年ハワイ旅行での爆食ぶりにさすがに恐怖「怖かったですもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の2024年ハワイ旅行での爆食ぶりにさすがに恐怖したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:出川さんと中岡がたまたまハワイ来てるから、合流して晩飯食おうって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、出川さんにそれを伝えてたら、「ケンコバもヒムケンもさ、お前らが絶対知らねぇとっておきのステーキ屋連れてってやるよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「俺は、『イッテQ』のスタッフ仲間だから。世界中の情報を知ってるから、ハワイでお前ら絶対知らねぇステーキ屋連れてってやる」って言うて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、行ってみたら、毎年僕と日村さん行ってるところやったんですけど(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこでね、トマホークステーキみたいな。

千原ジュニア:ああ、あるね。骨ついた。

ケンドーコバヤシ:それを4枚頼んで。ヒレステーキも4つ頼んで。トマホークステーキを一口食べて、また日村さん怖い独り言言ったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「うまーい!お腹空いたぁ」って言うたんです(笑)

千原ジュニア:どうなってんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:分かんないです(笑)「肉嫌ーい」って言うんですよ。「肉嫌ーい、お腹空くから嫌い。エビ頼んで」って言うて、ガーリックシュリンプ山程来て、それもバクバク食べて。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:さすがに腹いっぱいになったなぁって言ったら、日村さんが「出川さん、僕らの部屋、遊び来てください」「何かあるの?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「いや、お腹空いたんで、ラーメン作るんで一緒に食べましょう」って(笑)大鍋でラーメン作って、マルタイ棒ラーメン2袋分、8人前ぐらいですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それを俺と日村さんと、中岡と出川さん4人で大鍋のラーメン、こうやって食ったんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もう『サンクチュアリ』みたいな映像になって。出川さんも、結局食うんですよ。僕、あんまり食えなかったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、日村さんが「その鍋、もう皿にとって上げてください。うどん、消化しちゃいます」って、四国で買ってきたうどん、大量に茹でて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その後、うどん食べて。

千原ジュニア:マジで…ゲップ出そうやわ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)で、出川さんと中岡帰って、僕ら後片付けして寝ましょうって言った時、日村さんが連れてきた後輩に言ってる一言を、僕はわざと聞き逃したんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ポテチ、どこ入れた?」って(笑)

千原ジュニア:ホンマ、モンスターやな。

ケンドーコバヤシ:怖かったですもん。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が爆食を誘っているのはケンコバの側だと主張していることに新たな証言
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が爆食を誘っているのはケンコバの側だと主張していることに新たな...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが語ったハワイでの「爆食大開放」話が脚色されているとクレーム「そんなこと言うか、俺が(笑)」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが語ったハワイでの「爆食大開放」話が脚色されているとク...
タイトルとURLをコピーしました