爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でのキンプリ高橋海人・SixTONES森本慎太郎らの演技を絶賛「まぁ似てんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』でのKing & Prince高橋海人、SixTONES森本慎太郎らの演技を絶賛していた。

太田光:今さ、あれ見てる?『だが、情熱はある』って見てる?

田中裕二:あ、見てない。山里と若林のね。

太田光:あれ、最高に。

田中裕二:面白い?

太田光:素晴らしいよ、あれ。

田中裕二:ああ、そう。へぇ。

太田光:山里と、若林のアレなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:もう、本当にいいの。

田中裕二:うん。

太田光:本当に胸を打つというか。で、主役をやってるのがさ、ジャニーズのキンプリの高橋君っていうのと、SixTONESの森本君が、それぞれ若林と山里でやってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光: まぁ似てんの。

田中裕二:そうだね、パッと一瞬ね。

太田光:いやいや、見た目じゃなくて。喋り方の癖とか、もう山里なんかそっくりだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:「それはしずちゃんさぁ」みたいな。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、若林も「あのさぁ、春日はさ」みたいな、あの独特の。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あの独特の。春日も、凄い特徴捉えてんの。

田中裕二:おお。

太田光:みんな凄いの、上手くて。

田中裕二:へぇ。

オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて思う「山里亮太にはあって、自分にはないもの」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』撮影チームへの差し入れで張り合うべきではないと思う理由「気持ちが伝わればいい」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました