爆笑問題・太田、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:さしこにさ、「今、問題になってるあのなんだっけ?あのいるだろ、お前のところのグループ、元で」って。

田中裕二:ん?

太田光:「旦那と揉めてる奴」とかって言って(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:誰だか、名前が出てこない(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、「え?誰ですか?」って言うから、「なんだっけな、篠…」って。

田中裕二:ああ、分かった分かった。

太田光:「あ、篠田ですか?」って言うから、「揉めてるんだろ?」って言ったら、「揉めてるみたいですね」「どうなってんの?」「私、全然連絡もとってないから」って(笑)

田中裕二:うん、うん。

太田光:まぁ、俺だから警戒するわな。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:詳しいことなんか言うわけないよね。

田中裕二:うん。

太田光:「篠田っていうのはあれ?ウーマナイザー使ってた奴?」って言ったら、「それは熊田さんです」って(笑)

田中裕二:違う(笑)それも違う(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それもよく分かんない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)って言ってたけどね(笑)

爆笑問題・田中、熊田曜子のペニオクや不倫騒動など「会うたびに言わなきゃいけないことが増えて、お前も大変だな」と太田に同情
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、熊田曜子のペニオクや不倫騒動など「会うたびに言わなきゃいけないことが増えて、お前も大変だな...
ケンドーコバヤシ、篠田麻里子の不倫報道をAKB48の楽屋ではどのように噂しているのかと村山彩希に質問「楽屋で話題になるでしょ」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、篠田麻里子の不倫報道をAKB48の楽屋ではどのように噂しているのかと村山彩希に質問し...
タイトルとURLをコピーしました