爆笑問題・田中、小川彩佳アナと共演した選挙特番で太田が「どうも櫻井です」とボケたことに呆れる「今、そのイジリやる人いないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小川彩佳アナと共演した選挙特番で太田が「どうも櫻井です」とボケたことに呆れていた。

太田光:小川(彩佳)なんかさ…だからもう、みんなムッとして。

田中裕二:うん。

太田光:民主党から…立憲からさ、自民から共産党から、全員ムッとしてたんだよ。

田中裕二:うん、全員ムッとしてた。

太田光:で、しかも俺、オープニングで座ってさ、「どうも櫻井です」っつったら、隣の小川がムッとして(笑)

田中裕二:いや、だからさ、そこもさ…

太田光:「キッ」と睨んでさ。

田中裕二:睨んでもないよ、だから。別に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それをお前が睨んだことにしたってだけでしょ?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二今、そのイジリやる人いないんだよ。

太田光:だから、そういう意味じゃあさ、まぁたしかにね、キャスティングミスだったのか分かんないけども(笑)

田中裕二:どんだけ…(笑)

太田光:まぁまぁ、それは皆さんが決めることだからね。

田中裕二:うん。

太田光:それはしょうがないんだけどね。

爆笑問題・太田、選挙特番でCMに入った途端スタッフが駆け寄ってきて「向こうに喋ってもらって。あと、言葉遣いを気をつけて」と注意されたと明かす

爆笑問題・田中、選挙特番で炎上した二階俊博議員への「人相が悪い」発言を太田が言い続けることにツッコミ「お前、燃え足りないの?まだ」

爆笑問題・太田、選挙特番で太田に激怒した与野党が「一致団結して」批判していることに「お前ら仲良くできんじゃねぇか(笑)」

タイトルとURLをコピーしました