爆笑問題・太田、パンクブーブー佐藤が「エアガン撃たれ芸」のネタを仕込み中に太田とTHE MANZAI収録で会ってしまい慌てていたと明かす「来ちゃうんだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、パンクブーブー・佐藤哲夫が「エアガン撃たれ芸」のネタを仕込み中に太田とTHE MANZAI収録で会ってしまい慌てていたと明かしていた。

太田光:ねぇ。で、俺、一人でいたらさ、まずアイツが来たんだよ、パンクの佐藤が。

田中裕二:佐藤がね。

太田光:パンクの佐藤、先週さ、俺にエアガンでバーンってやられると、必ずネタ仕込んでるって話をして。

爆笑問題・太田、パンクブーブー佐藤が楽屋挨拶でエアガンに撃たれた時のリアクションをする際にネタを仕込んできてくれると明かす「最高だよな」

田中裕二:そう、そう。この番組でしましたよ。

太田光:そしたら、明後日、『爆報』収録があるから。

田中裕二:明後日ですね。

太田光:で、佐藤がさ、まさか今日会っちゃうと思ってなかったらしくって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうらしいね(笑)

太田光:コンコンってきて。で、「佐藤さんです」って来てからさ、俺、バーンって撃って。そしたら「ウワーッ!」ってやるんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「コイツ、ネタ仕込んでんのかな、また」って思ったらさ、背中にさ、張り紙してんのがチラチラ見えんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、いかにも付け焼き刃のさ(笑)

田中裕二:いつもすげぇ工作してんのに(笑)

太田光:いつもすげぇ凝ってさ、小道具作ってたのにさ、なんだかさ、ガムテで貼ってあんだよ、背中に。それがチラチラ見えてんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「うう…」とか言いながら。で、倒れたら、そこに文字が書いてあって。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「この間、爆笑問題カーボーイで言ってくれてありがとうございます」って書いてあるんだけど、「お前さぁ、いくらなんでもやっつけ過ぎんだろ」って言ったらさ。

田中裕二:いいじゃねぇか(笑)

太田光:「まさか今日会うとは思わなくて」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:佐藤が(笑)「これを実は、動画で撮ってたんです。今度の『爆報』でやろうと思って。この張り紙とか全部動画で撮って、処理をしてたら、今日、来ちゃうんだもん」って言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃそうだ(笑)

太田光:で、黒瀬も来てさ。まだその時、柴田とか入ってなくて、「どうだろうな、今日は。アンタッチャブル、どうだろうね?」なんて話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:その後、柴田が来たりザキヤマ来たりして。

タイトルとURLをコピーしました