爆笑問題・太田、タモリが「親友だと思っている」と言ってくれたことに感動「すっげぇ嬉しくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タモリが「親友だと思っている」と言ってくれたことに感動していた。

太田光:令和のおぼん・こぼんって言われてるダニエルズ。

田中裕二:もう解散すんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう辞めるんだよ、もう。

太田光:はっはっはっ(笑)令和のおぼん・こぼんって言われてんだよ。

田中裕二:はい。言われてもないけども。

太田光:で、解散するんでって。早坂営業が最後だったんだよ。

田中裕二:早坂営業は、最後ね。

太田光:この後、ファイナルライブをやるんですけど。

田中裕二:ラストダニエルズね。

太田光:それは是非、皆さんお越しいただきたいんですけど。

田中裕二:はい。

太田光:一応、2人でコンビで望月はやめる、で、女装してる方のあさひは、ピンでやるってことで。

田中裕二:はい。

太田光:なんか二人で話し合って、決めたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、どうも望月、ちょっと前にさ、俺、嬉しかったのはさ、アイツらさ、営業が入ったっつうのね。

田中裕二:うん。

太田光:で、YouTube撮ってんじゃない。その時にさ、タバコ吸いながらさ。随分前だけど、「今度ね、営業入ったんですけど。それが、タモリさんがいるんですよ」っつうわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「え?どういうこと?」っつったら、なんかタモリさんほら、ヨットのオーナーじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:海の男だから、一球船舶持ってて。で、結局そういうオーナーの人たちのパーティーみたいなのに出るの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、営業の会社から「そのパーティーの司会、タイタンさんで誰かいませんか?だけど1つ、タモリさんがそこにいるんで、もし緊張してやりにくいとかそういうことあったら」っていう話だったんだけど、社長が「ダニエルズ行かせます」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「会ったことないから楽しみです」って言ってたの。

田中裕二:うん。

太田光:「わぁ、いいなぁ。俺らがやりたいぐらいだよ、そんなの」っつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:タモリさんも会ってないから、全然。

田中裕二:そうだね。

太田光:で、行ってきたらしいんだよ。行ってきて、後でまたYouTubeの時に聞いたら、「どうだった?」っつったら、「タモリさんがすっごい優しくて」って。

田中裕二:うん。

太田光:最初、挨拶行って、「僕ら爆笑問題の事務所のタイタンのダニエルズと言います」って言ったら、「おおっ!」って言ってくれて。

田中裕二:うん。

太田光:「太田に言っといてよ。俺、ずっと親友だと思ってるから」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄い嬉しくない?

田中裕二:超嬉しいだろ、そりゃ(笑)親友だと思ってるって(笑)

太田光:「俺ね、昔から太田と仲良いんだよ」って。「いいともの時から、もうずっと太田と仲良くて。だから、太田に言っといて。ずっと俺はね、一生お前と親友だと思ってるから、俺は」っていう。親友って言ってくれて。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「え?!嘘でしょ?」っつって。望月はさ、本当にそれ言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:事あるごとに。で、司会やってんじゃん。盛り上げてくれんだって、タモリさんがだよ。

田中裕二:うん。

太田光:タモリさんが盛り上げたら、みんなワーッてなるじゃん。で、なんかやるたびに「太田に言っといてね。俺、一生親友だと思ってる」って、ずっと言うんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃいいね(笑)

太田光:すっげぇ嬉しくてさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:いやぁ、なんか感動しちゃってさ、俺さ。嬉しいなぁと思って、タモリさんに会いたいなぁと思ってんだけど。

爆笑問題・太田、タモリが後輩芸人を介して言ってくれた言葉に感動「太田に言っといてくれ。一生友達だからなって」
2024年8月3日配信開始のYouTubeチャンネル「太田×石井のデララバ」の動画にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タモリが後輩芸人を介して言ってくれた言葉に感動したと語っていた。 太田光:ウチの若手で、ダニエルズっているんですよ。 ...
有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語る「タモリさんがいいとも青年隊の誰かに肩を揉んでもらってて…」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました