爆笑問題・太田、ウエストランド井口に『サンジャポ』でイジられた「阿佐ヶ谷の自宅から駒沢公園に餃子を食べに行った」その理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之に『サンジャポ』でイジられた「阿佐ヶ谷の自宅から駒沢公園に餃子を食べに行った」という、その理由について語っていた。

太田光:この間『サンジャポ』で、井口がさ。俺がほら、駒沢公園に餃子…

田中裕二:あっ、はいはい。

太田光:「12kmも歩いて、行ってんじゃねぇよ!」って言ってたじゃん。

田中裕二:はい。

太田光:あれ散々、井口言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:社長と2人で、徒歩で駒沢公園に(笑)

田中裕二:阿佐ヶ谷から駒沢公園、徒歩で行く距離じゃないよ(笑)

太田光:いや、そうなんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:俺も社長も…まぁ、俺の方がどっちかと言うと、あれなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、「方向音痴を舐めないでくれ」って感じなんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:方向音痴と、その距離感の。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:知らなさ。

田中裕二:そうよね(笑)

太田光:地理の分からなさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、最近散歩っていうのが、社長が「とにかくあなた、歩かないから」って。クリームでそれこそ、転んだあたりからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:とにかくもう、歩かない。俺、階段はやってんだよ。

田中裕二:うん。階段上り下りはね、毎日やってるね。

太田光:でも、胴回り太ったりなんかして、散歩しなきゃダメって言うんで。

田中裕二:うん。

太田光:何回かここ、二人とも時間がある時は、なるべくちょっと近所を歩いてるんだけど。

爆笑問題・太田、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと告白「社長もいんのにさ(笑)」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広に『...
爆笑問題・太田、『鎌倉殿の13人』を光代社長が読み間違いをしていて「小声で訂正した」と明かす
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『鎌倉殿の1...
タイトルとURLをコピーしました